2020/05/07 21:00

世界のことばでありがとうシリーズのポストカードは

フルーツ編とお花編があります。

世界中へ旅がしたい!
世界は広くて狭いような。
色々な国のことば、風景や生活、
そんなことが想像できるようなモチーフになっています。

地球上にはたくさんのことばがあって、
なくなっていくことばもあって、、
表現の仕方も千差万別。

ことばは千差万別でも、感謝の思いを込めれば
どこでも通じるはず。

ピックアップしたことばはランダムにセレクト。
もっと色々な人のことばをカードにしたら面白いだろうなと思っています。

行ったことがある国でも、
行ったことがない国でも
様々な思いをのせて、
今はなかなか会えないけれど。。
大事なあの人へカードを送ってみませんか。